2008年07月31日

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』

モニタープラザさんで、とても興味のあるプロジェクトが紹介されていました。

ドクターキッチンのプレミアムデリダイエットお試しモニター大募集!という企画です。

プレミアムデリダイエットのお料理3品と、1回の無料カウンセリングがついた
プレミアムデリダイエットが体感できる『お試しキャンペーンセット』を
本気でやせたいブロガーさんにプレゼント!

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

本気で痩せたいという思いをブログに書くというのが、応募条件です。

私が何のために、ダイエットしたいと思うのかというと・・・





家族(夫)の一言が、発端です。

PCに向かっている私は、お腹が出て背中が丸くなっているので・・・

おそらく、見かねたんでしょう・・・・。

ちょっと、やばいんじゃないのぉ〜と、私の振袖のように揺れる腕の贅肉をつまみながら言われました。

また、夏のバーゲンで、服を買おうにも、試着室の自分の姿を直視できない状態。普段、自分を鏡で見るときは、無意識に、きれいに見える角度で見ているんだと思うんです。でも、新品の服を試着して、自分をちゃんと見てみると、やっぱり、家族が赤裸々に言ってくれたのは、もっともで、自覚せざるおえなかった・・・。

家族は正直。やっぱり、痩せないと・・・と、思いました。

>>まかないレシピ トップへ戻る



>>まかないレシピ トップへ戻る

コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


Categories